• ベストアンサー

水泳金ばっか!

noname#86752の回答

noname#86752
noname#86752
回答No.2

たしかに今回の日本人選手のがんばりはすごいものがあります。 でもちゃんと水泳大国のアメリカやオーストラリアも出てます。アメリカのマイケル・フェルプス選手は7冠を目指してがんばっていて、昨晩の時点で5冠とってます。 オーストラリアのイアン・ソープ選手も出ている種目数は少ないですが、ちゃんとメダル取ってます。 水泳は種目が多い(4-50あるのでは?)ですから、他の国の人も金メダルをいっぱい取ってますよ。