• 締切済み

インターネットショッピング

インターネットショッピングで買い物したいと思ってい るんですけど、インターネットだといろいろ手続きとか 大変そうに見えるんですけど、パソコンに詳しくない 自分でも簡単に買えるんでしょうか?もしよければ 買い方とか教えてくれませんか?欲しいジャンルはCD なんですけど、どの店にも売ってないんですよ、こうい う時に便利ですよね^^検索すればでできますから アマゾンが良いって聞いたからアマゾンで買おうと思い ます。アマゾンでの買い方を教えてもらえませんか? よろしくお願いします!

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

AMAZONで初心者用にガイドツアーを準備していますので、それを見るのが一番間違いないと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/826444/ref=ed_cp_2_6_hp/249-0280007-9697949

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/826444/ref=ed_cp_2_6_hp/249-0280007-9697949