• ベストアンサー

結婚する時、こんな障害でも乗り越えられますか?

morinohitoの回答

回答No.3

「「結婚」なんて概念に囚われないようにしたい。」と言うことでしたら法的な結婚をするのでなく、愛で結婚する方法を選ぶのはいかがでしょう。 あなたが会社を継いで彼には好きなことをしていただくのでは都合が悪いのでしょうか。

noname#10092
質問者

お礼

ありがとうございます。 都合、悪くないです、私としては。 法的な手段で結婚すれば、もし何かあった時に配偶者にまで火の粉がかかるかもしれません。法的な婚姻でなければ、いつでも切り離せますよね。