• 締切済み

お薦めのVRゴーグルは?

VRゴーグルを購入しようかと考えております。 これは間違いないという商品を探しております。 どちらかお薦めのVRゴーグルを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

• VR

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

PS4は1つしか無いので違うとして、 あと3種類くらいあるんですが何用でしょう? パソコンに繋ぐ用?  Oculus Rift Sがコスパ良い。 スマホを挟み込んで使うタイプ?   数多のゴーグルでスマホにあった物を選ぶしか。  アマゾンのレビューとか参考にして。せいぜい2,3千円だし。 ゴーグル自体に記憶装置が入っててソフトをダウンロード購入するやつ?  Oculus Goかな。

• stss08n
回答No.1

Sidex or Frt ///nationarl