• ベストアンサー

レイ・セフォー対マービン・イーストマン

ラスベガス大会でセフォーの左キックがイーストマン の目に入って再開になった時にセフォーが見えない左目 を狙ってイーストマンがまだレフリーがちゃんとまだ 始めてないんじゃないかと言って文句を言い出しそして セフォーが来い来い!と挑発してイーストマンを殴り セフォーはブーイング、ちゃんと見てなかったんでが どっちが悪いんですか?セフォーがわざとやるわけない し・・・

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueCap
回答No.1

今ビデオ見返してきましたが 試合の勝敗に関しては油断したイーストマンが悪いでしょう。イーストマンはグローブをあわせてから再開したかったのかもしれませんが、レフリーが再開したら油断してはだめです。 試合後の乱闘はセフォーが悪いです。なんにしても殴っちゃいかん。ロニー(セフォーの弟)も、どさくさにまぎれて素手で相手を殴っちゃいかん。あげく事の発端の兄セフォーに止められては(笑)。 お互い真剣にやってるからこそ熱くなっちゃうときもありますから。

質問者

お礼

やっぱりそうでしたか~^^セフォーはわざとやった感 じはなかったですよね、弟もいたなんて初めて知りまし た