• 締切済み

苫小牧

mizuchi_の回答

• mizuchi_
回答No.5

苫小牧市のホームページによれば、観光スポットと呼ばれるのは下記のリンクのあたりのようです。 わたしもいつも素通りなんですよね・・・。(汗) 見所ではありませんが・・・、苫小牧にはジンギスカンではなく「ジンギス豚(トン)」なる食べ物があるそうです。まだ食した事は無いので情報しか提供できませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shogyokanko/kanko/reja-kanko-spot.htm