• ベストアンサー

この文訳せません・・・・

noname#7309の回答

noname#7309
noname#7309
回答No.5

私一人へのご質問ではないと思いますが、代表してお答えします。もし私が嘘っぱちを書いていましたら、皆さんフォローして下さいね。よろしく(^.^) >現在完了なのか?そうではないのか? 現在完了です。 ご質問の意味を把握していませんが、もし「発見したのであれば、何故過去形ではいけないのか?」という疑問をもたれているのであれば、私の勝手な解釈ですけど、以下のようになると思います。 "that laughing" 以下を過去のある一時点で発見したわけでなく、 その後継続して研究を続けてきて、その中で色んなことがだんだんわかってきたんだというふうに解釈すれば理解しやすいかと思います。 >sinceはなぜ副詞として使われているのか? どういう意味になるのか? 難しいですね^^; 具体的に過去のある時点を特定できたのであれば、前置詞の "since" を使って、 "since 1975" のように書いても良かったのかも知れませんが、いつと特定できなかったのでしょうね。 意味は、「その後、それ以来」で良いと思います。 ちなみに、副詞とは、学校で学ばれたとおり、動詞(この場合は "discover")が表す行動などの程度や様子を詳しく説明するために用いられる品詞です。 前置詞は、名詞の前に置きますよね。

amazon_564219
質問者

お礼

sinceが思いもよらないところにでてきて 動揺してしまってました、 冷静に考えてみるとわかるもんですね? 現在完了はマスターしたつもりです・・・・