• ベストアンサー

ラズパイにBracketsのインストール

RaspberrypiにBracketsを、インストールする事を思いたち ネットで色々、検索しましたが、全くヒットしませんでした。 WindowsやMacによる、インストールの記事は沢山散見されました。 この件、ご存知の方居りましたら、回答ねがいたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

Raspberry Piで使っているCPU(AMR系)に対応していないので使えないようです。 https://github.com/adobe/brackets/issues/12603

関連するQ&A

  • ラズパイにBracketsのインストール

    ラズパイにBracketsをインストールを思い立ち、ネット検索をしましたが 全く、ヒットしませんでした。 この件の、回答よろしくお願いします。

  • Intel PCにMacをインストール

    最近、PC情報誌でIntelプロセッサ搭載のマシンにMacをインストールした記事を読んだのですが、どうにやるかがわかりません。google検索してもうまく見つけられません。 どなたかご存知の方いますか?過去ログを見たら、できないという回答ばかりだったのですが…。 なんでも、正規のハードウェアかどうか確認するところを回避するようにしたらしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • bootcampドライバがインストール出来ない

    MacBookAirにwindowsがインストール出来ると知りまして 早速、bootcampを使ってwindows XP sp3 をインストールしたんですが、 説明書にはインストールした後にwindows を立ち上げてOS X インストールディスクに入っているbootcampドライバをインストールしないとairmacを使ってネットが出来ない とのことで、付属のUSBメモリに入ったOS Xインストールディスクを挿したんですが windowsで認識されず、mac上で一度インストールディスクをDVDに焼いてディスク にしてからXP上で開いてみたんですが認識はされるんですが、「windows7ベースでないと動作できません」?という感じのエラーが出てきてしまい、インストール出来ませんでした。 ネットで解決方法を検索しても載っていないので、誰か分かる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • raspberrypiについて

    raspberrypiからinternet経由で「APRX」と言うHam用のソフトをダウンロードしました。 ダウンロードは出来たのですが、raspberrypiのダウンロードソフトのファイルは、どうやって走らせるのか方法が分かりません。 色々とnetを検索して調べたのですが、ファイルその物を、どうやって走らせるのかが分かりません。 windowsしかやったことが無いので、raspberrypiのソフトの動かし方が分かりませんので 動かし方等の説明のあるサイト若しくは、この場にて教えていただければありがたいです。

  • apacheをパソコンにインストールすると危険?

    初心者ですがよろしくお願いいたします。 phpなどを勉強しようと思ってるんですが、apacheをパソコンにインストールたら危険でしょうか。 インストール後、画面右下のスタートアップにapacheが出ていて、常時繋がった状態のようです。 インストールすると、デフォルトで「all denny」みたいなタグが自動で書かれて大丈夫なのかな? みたいに思ったりもするのですが、ネットでこのようなセキュリティの情報を見ると、 どうも危険なような記事が散見されます。 ちょっとよく分からないので質問させて頂きたいと思います。 お詳しい方ご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • CentOS6にpgadmin3をインストール

    CentOS 6.4をインストールし、標準装備のpostgresql 8.4をインストールしました。 この環境にpgadmin3をインストールしたいのですが、最も簡単な方法を教えて下さい。 ネットで調べると、「ソフトウェアの追加/削除」から「pgadmin3」を検索し、ヒットしたモジュールにチェックを付ければインストールが完了するような事を書いていましたが、「ソフトウェアの追加/削除」で検索してもモジュールはヒットしません。 http://www.linuxmania.jp/postgresql_01.html 例ではCentOS 5でしたので、念のためにCentOS 5で試しましたが、やはり出来ません。 yumでインストールできるような事を書いているのもありましたが、 yum list 上にpgadmin3は見当たりません。 うーん、という感じです。

  • Visual Studio .NET theSpoke Premium 2003のインストール

    学生用プログラミングソフトの、 Visual Studio .NET theSpoke Premium 2003を、先日 購入して、今日手元に来たのですが、早速 インストールしようと思い、必須コンポーネントを インストールしようとSETUP.exeを立ち上げると、 なぜかセットアップは立ち上がらずに、毎回毎回 「EPSONのプリンタユーソリティ」が立ち上がり、 勝手にドライバをインストールしてしまいます。 しかもインストールが終わると、SETUP.EXEごと ウィンドウが閉じてしまって、何回も同じことを するだけで、インストールできません。ネットで 検索しても0件HIT。 私の家のプリンターのメーカーは、EPSON製では ないし、EPSON製のソフトをインストールしたことも ありません。 一体どうしたらよいのでしょうか?

  • windows7のクリーンインストール

    Vistaの入っているパソコンと、windows7のアップグレード版を持っています。 ネットで調べると、Vistaの入っているパソコンなら、windows7のアップグレードDVDをいれて、CDブートののち、「ドライブオプション」で、システムの入っているパーティションをフォーマットしてインストールすれば、windows7のクリーンインストールになるという記事が見つかったのですが、こういうことは可能なのでしょうか。可能な場合、ドライバなどはどうすればいいのでしょうか。アップグレードより、クリーンインストールのほうがいいので、この方法でインストールした方、あるいはインストールに詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • MacにWindows7をインストール

    MacにWindows7をインストールしようと思っているのですが、Apple公式のBootstrupでは7は外されて10じゃないと入れられないと聞きました。 virtualboxなど他の方法ではどうなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac及びwindowsのインストール

    現在 Macbook pro 13インチ 2011年モデルを所有しています。 内臓のドライブが壊れインターネットも画面表示が遅いことから買い換えを考えています。 用途 MacにLinuxをインストールしたりして楽しんでいます(趣味程度) 価格の面からWindows機にMacをインストールしてみようかなと思ったりしています。 (1) Windows機にMacをインストールするのはMacにWindowsをインストールするより難しいですか (2) Windows機は今もよくクラッシュしますか Macとどちらがよくクラッシュしますか  Macは今回の故障までしクラッシュたことがありませんでした   たまたま良いパソコンに当たったのかもしれません (3) Macを買うにしろWindows機を買うにしろどの程度のスペックであればいいですか (4) Windows機の場合 どこのメーカーが安心して購入できますか 以上回答をお願いします。