• ベストアンサー

ラズパイにBracketsのインストール

RaspberrypiにBracketsを、インストールする事を思いたち ネットで色々、検索しましたが、全くヒットしませんでした。 WindowsやMacによる、インストールの記事は沢山散見されました。 この件、ご存知の方居りましたら、回答ねがいたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

Raspberry Piで使っているCPU(AMR系)に対応していないので使えないようです。 https://github.com/adobe/brackets/issues/12603