• ベストアンサー

石井克人さんについて質問します

あるHPでクイズをやっているのですが >『鮫肌男と桃尻女』『PARTY7』とヒッ ト連発の石井克人監督>彼が学生時代に組んでいたパンクバンドの名前とは? という問題が出ているのですがいくら調べてもわかりません ご存知の方がいらしたらぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • Lfa
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.1

『もみあげハナジーズ』です。

関連するQ&A

  • 石井克人監督について

    石井克人が学生時代に組んでたバンドの名前を教えてください。

  • ZIPPO

    石井克人監督の”鮫肌男と桃尻女”の中で、鶴見辰吾さんが、使用していた、ZIPPOの情報が知りたいのですが、分かりますか?

  • クイズのHP

    今日、教えてgooのメールを見たら、同じ質問が3つ入っていました。 石井克人監督が学生時代組んでいたバンド名はというものでしたが、質問している人は全員違う人でした。 ちょっと、興味をもったので、このクイズのHPに行きたいのですがアドレスを教えて下さい。

  • 皆様の好きな映画監督と作品。

    ど~もこんにちは!! 僕は北野武監督の「菊次郎の夏」を見て以来北野武監督の大ファンになり、全ての作品を買ってしまいました! そこから邦画が物凄く好きになりました。 北野武のほかには、SABU(MONDAY)、石井克人(鮫肌男と桃尻女)、中野裕之(stereo future)などなど。 これらの監督から邦画の面白さを学びました。 今僕の中で邦画が熱いです!!!いや、世間的? にも熱いはずです!! と、言うわけで皆様の好きな「映画監督」と、「作品」を教えていただけたら嬉しいです!! お願いしますm(__)m!!!

  • SURVIVE STYLE5+

    先日SURVIVE STYLE5+の映画をみて感動しました。 全てが面白くて特に音楽にとても興味を持ちました。 その中でもVINNIE JONESと荒川 良々の二人が 飛行機で聞いてた音楽がなんていうタイトルの曲なのか 気になりました。 誰か知っている方おられるでしょうか? あとこういう系統の映画好きな方何かお勧めありませんか? 結構映画は見ているつもりなんですがまだまだ 見たりません。 今まで見た中で 『鮫肌男と桃尻女』 『PARTY7』 『茶の味』 『花とアリス』 『誰も知らない』 などを見て心に残る作品となりました。 誰か良い情報をお持ちの方何か教えてください!!

  • こんな人に勧めて下さい

    ここ2~3年で、映画をよく観るようになりました。 出来れば最近ではなく、少し前ぐらいのお勧めの映画を教えて下さい。(ホラーは観れません、スミマセン) よろしくお願いします。 参考までに・・・ ↓好きな映画 ヘドウィグ アンド アングリーインチ アメリ グッド ウィル ハンティング ロック ストック トゥー スモーキング バレルズ 鮫肌男と桃尻女 半落ち 恋の門 ↓ビデオや映画館で最近観たもの 「トレインスポッティング」「グッバイ レーニン!」「幸せな孤独」「死ぬまでにしたい10のこと」「クイール」「PARTY7」「笑の大学」「下妻物語」「ロッカーズ」「アイデン&ティティ」

  • おすすめ映画はありませんか・・・?

    こんにちは、最近忙しくて映画見る暇もなくて最後に映画館で見たのがホテルビーナス・・・。一年位前です・・・。 たまにレンタルショップに行っても、映画離れしちゃっててピンとくる映画もなかなか見つからず・・・。 で、新旧洋邦問いませんので、おすすめ映画を教えてください。 面白い映画ならたくさんあるけど、印象に残って面白い映画はなかなかありません。 ストーリー性があって印象に残ってる映画でおすすめを教えていただけるとうれしいです。 個人的に好きな映画としては   リリィシュシュのすべて  地雷を踏んだらさようなら  PARTY7  ロックストック&トゥースモーキングバレルズ  壬生義士伝  ヤングヒットマン  鮫肌男と桃尻女 挙げるときりがないんですけど、邦画が好きみたいで偏ります。 外国の映画も嫌いではないんですけどね。 アクション映画とか好きじゃないし、洋画ってひたすら印象薄くて内容忘れちゃうんで。 軽くおすすめの理由なんかも一緒に添えていただけるとうれしいです どうぞよろしくお願いします!

  • 男3人、女1人の洋楽バンドを探しています。

    メンバーが男3人女1人の洋楽バンド(できれば有名なバンド)を探しています。 理由は、FF1で主人公4人の名前を決められないので、洋楽のロックバンドのメンバーから名前を拝借しようと思いました。最初はビートルズの四人の名前にしようと思ってたのですが、パーティの一人が女(白魔道士)だったため、あえなく断念・・・orz その後男3人、女1人のバンドを探そうと思ったのですが、なかなか思い浮かばない・・・。 そこで、みなさんの知恵を貸してもらえばと思い質問しました。 刺激的な答えを待ってます!

  • バンドでできそうな曲

    当方22歳の女です。 7月に結婚式の二次会でバンドをすることになったのですが どんな曲をしたらいいのかわからず悩んでいます;; ・結婚式なので歌詞が暗くないもの ・よく知れてるメジャーな感じのもの ・できればギターがあまり難しくないもの・・・ 編成は3ピースです。 VoとGtは私がやるのですが バンドでやったことあるのはVoだけです><。 Gtがあまり得意ではないです;; 学生時代は木村カエラやラルクなどをやってました 何でもいいので できるだけたくさんおもいつくだけ教えてくださるととても助かります!! よろしくお願いします><。。

  • タイトル教えて下さい!

    タイトルがわかりません。 80年代末か90年代初頭のアメリカ映画。 あらすじは、、、、 ある会社員風の男がニューヨーク(?)のカフェで美人の女に逆ナンされる→ その女の部屋に行き遊ぼうとするがなんか性病っぽい、あわてて逃げるがなぜか帰れない→ ようやくその女と別れるものの自分の住む町に帰れる時間でなくなりタクシーもつかまらない(明日会社なのに)→ とにかくその町から出られない。出会う人は変人ばかり、いかれた芸術家、カルト宗教の人、まともかと思えばゲイだったり→ ラスト近くでパンクバンドのパーティーに紛れ込んでしまい、頭をモヒカンにされて、さらには変な芸術家に身体中を石膏で固められてゴミ捨て場へ→ そして朝、ゴミ回収車に乗せられてラストは主人公の会社の前。でEND こんな感じのあらすじです。VHS時代にレンタルしてそれきり。タイトルがまったく思い出せない。とても印象に残る映画で何故か最近やたら見たい! 心当たりのある人がいたら教えて下さい。