• ベストアンサー
  • 困ってます

paypayにおいて本人確認していないこと。

アカウント情報を確認したところ、本人確認が未確認になっていす。この場合残高からヤフオクの落札代を支払えないのでしょうか。 銀行口座を利用する予定がないので未確認のままですが、それがまずいのでしょうか。 paypayボーナスなどでたまった残高の消化程度で使うだけですので本人確認はしていません。 もちろんYahooIDとの連携などの基本は完了しています。 先日から困り果てています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

同じ状態ですがヤフオクの支払いには利用していません。 落札金額はペイペイに入金出来ています。 一部をペイペイ 手数料を支払い銀行口座(ヤフオクに設定した口座) ペイペイのはオートチャージも銀行口座も設定していません。 本人確認もしていません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。本人未確認はヤフオクとは直接関係ないようですね。