• 締切済み

エクセルファイルの最新共有手段について案をいただき

エクセルファイルの最新共有手段について案をいただきたいです。 twitterでつながる人と自分が作成したエクセルファイルを共有したいのですが、日々アップロードします。そのため、毎回送付するには手間がかかります。リンク先を送付してその先のページを常に変更できるようなサイト?アプリ?みたいのありませんか? また上記以外の別手段でもかまいません。ご教授願います。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

「OneDrive」にExcelファイルをアップロードし、「Excel Online」で共同編集するのが良いと思います。(どちらもMicrosoft純正のサービスです) >Excel文書をOneDriveで共有して共同編集(Excel Onlineで同時編集) >https://dekiru.net/article/14121/ ブラウザから共有設定したExcelを開くと、複数人での同時編集も可能となり、変更した情報もリアルタイムに反映されます。