• ベストアンサー

1/16 WIN7 UPDATE

1/16 WIN7 UPDATEされた。AM3:00 確か1/14でサポート終了のはず。 何故訳を教えて。

noname#242560
noname#242560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

アメリカと日本の時差によるものです アメリカ時間ではwindow7のサポート終了は14日ですが、日本時間では15日になります それが最後の更新プログラムになります Windows 7向け最終パッチが本日15日に配布 Chromeと新Edgeの7向けサポートは? - INTERNET Watch https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1229178.html