• 締切済み

モデルの田中美保ちゃんって最近......

noname#11422の回答

noname#11422
noname#11422
回答No.1

私はお姉ちゃんがずっとnonnoを買っていたので、毎月ちら見してましたけど・・・ たしかに、以前よりちょっとぽっちゃりしてますよね・・・ 何があったまではわかんないですが・・・ でも、可愛い子はぽっちゃりもそれなりに可愛く似合ってていいなぁ・・と思ってます。 逆にEMIちゃんとか松島花ちゃんとかは痩せすぎで、私としてはちょっといただけません。。汗

kellymelly
質問者

お礼

太ももがやばいです、彼女。いったいどうしたのでしょう。過食ですかね。モデルの仕事は半端じゃないですからね。私もわかるんです、そうゆうの。ほんと負けないで欲しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

    モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として 「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」 との旨の記事がありました。 これからの美保さんは、どうなるのか心配です。 知っておられる方が居ましたら 教えて欲しいです よろしくお願いします。

  • 田中美保ちゃんの着ていたワンピ

    雑誌ノンノ(確かNO.11だったと思います)ワンピ100名様プレゼントみたいな企画ページでモデルの田中美保ちゃんのアースミュージック&エコロジーの水色と白の2枚のワンピースの着まわし術を掲載していたと思うのですが、あのワンピースがすごく気に入ってしまって…。 本屋で立ち読みしただけなのでうろ覚えで申し訳ないのですが、確か2枚セットと書いてあったような気がします。 手元に本がある方、もしくはショップに行かれた方がいらしたら、 ・店頭で売っているものなのか(ノンノ限定だったのか?) ・2枚セットで売っているのか、またお値段は? 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

  • ノンノモデルになりたいのですが…

    こんにちは、高1の女子です。 ずっと前からノンノのモデルになりたいと思っていました。 でも最近になって、ノンノだけではなく雑誌モデルには身長が必要なのではと気付き始めました。 ノンノのモデルでかわいいなぁ…と思っていた藤澤恵麻ちゃんや田中美保ちゃんも170cm以上ありますし、他のモデルさんも最低でも165cm以上はありますよね。女子中高生向けの雑誌にはそこまで背の高い子は少ないのに…。 私はというとBMIや体重は同年齢の女優・モデルさんと同じくらいです(自分で言うのも何ですが…)。しかし157cmしかないのでモデルには向いていないのかな、と思います。 やはり身長が低いとモデルにはなれないのでしょうか。皆さんはどう思いますか?どんな意見でも回答ください。

  • non-noの読者モデルだったあの人が思い出せない!

    今から4年くらい前(定かでないのですが)にnon-noの読者モデルだった方の名前が思い出せません。 原宿のスタバで働いていたのが有名で当時は読者モデルの中でかなり人気のあった方だったと思うのですが… お名前はもちろん、今どうしているか等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 数日前から気になって気になってしょうがないのです…。 よろしくお願い致します。

  • あの人は今?(雑誌モデル)

    ・元non-noモデルのAYUMIさん ・元プチセブンモデルの田中紫保さん ・元セブンティーンモデルの内田安咲美さん の現在出演してる雑誌やブログなんかがあったら教えてください。 (ウィキペディア等を見ると雑誌名など書かれてますけど、 それらの雑誌には現在はもう出てませんよね? 見落としてたらすみません。) よろしくお願いします。

  • non-no掲載のベスパについて

    現在発売中の雑誌『non-no』の10ページに、田中美保さんがまたがっているベスパのことをご存知の方がいらっしゃれば教えてください(型番、年式など)。 実はスクーターを探しているのですが、あの形と色に一目惚れしてしまい、どうしても欲しいのですがなかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いしますm(__)m!

  • 田中美保のようなモデル・・・

    モデル!田中美保さんのようなかわいいモデルの画像を携帯で調べていたのですがあるにはあるのですが、雑誌のようなかわいいメイクではなくグラビアのような画像ばかり出てきてしまいます。(田中美保さんのようなモデルさんの画像はグラビアよりもファッション雑誌のような画像を求めているのです!)そんなこだわりがあるのですが、ファッション雑誌のときのような画像で携帯(320×240)でも見れるサイズの画像を見れるサイト!ありませんか~??

  • モデルの田中美保

    モデルの田中美保がとってもかわいくて、大好きなんですがあのかわいさって真似できないですよね?! 一見ナチュラルな感じで誰でもなれそうで、無理な感じがします。 近づくのには何をしたらいいのでしょうか。

  • オススメの雑誌

    現在高校2年の女です。 最近服に興味を持ち始めたのですが 服のあわし方とかがわかりません>< 雑誌など色々見てるのですがたくさんあって どれから見ればいいかがわかりません(´-`;) 個人的にパンツが好きで田中美保さんみたいな服が好きです!! 出来れば楽でジーンズとかじゃない方がいいです! 短いスカートとかショーパンは苦手です(‐‐;) non noを一度見たのですが スカートやショーパンが多くて個人的に・・・ 後身長が153センチと低いため 低くても似合う服が載っている雑誌はないでしょうか? よろしくお願いします!!

  • minaとnon-noの読者モデルに応募するには

    友達がminaかnon-noの読者モデルに応募したいと言っているのですが、どうやって応募するのでしょうか。 雑誌に募集の記載があるのでしょうか? パラパラと見たのですが、なかった気がしました。 教えて頂けると助かります。