• 締切済み

モデルの田中美保ちゃんって最近......

noname#11422の回答

noname#11422
noname#11422
回答No.1

私はお姉ちゃんがずっとnonnoを買っていたので、毎月ちら見してましたけど・・・ たしかに、以前よりちょっとぽっちゃりしてますよね・・・ 何があったまではわかんないですが・・・ でも、可愛い子はぽっちゃりもそれなりに可愛く似合ってていいなぁ・・と思ってます。 逆にEMIちゃんとか松島花ちゃんとかは痩せすぎで、私としてはちょっといただけません。。汗

kellymelly
質問者

お礼

太ももがやばいです、彼女。いったいどうしたのでしょう。過食ですかね。モデルの仕事は半端じゃないですからね。私もわかるんです、そうゆうの。ほんと負けないで欲しいです。ありがとうございました。