• ベストアンサー
  • 困ってます

中指の左側部分ですが、深爪だと思いますか

  • 質問No.9702039
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (2132/10756)

爪は力のかかる指先の防護です。そういう言う意味では切りすぎです。これは前の足指の質問と違い手指のことですから、見かけの問題で、好き好きです。どうぞお好きなように。いったい何を気にされているのですか。切りすぎだと思ったらおやめになったらいい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (3939/11885)

病気 カテゴリマスター
そうですね。ちょっと切りすぎだと思います。