• 締切済み

1週間入院、お見舞いにこない彼氏

tom900の回答

• tom900
回答No.9

彼氏は将来を見据えてまで貴女とはお付き合いをしていない。と言う事です。 恐らくは貴女の両親に会う話になったときに面倒になったのでしょう。 彼氏にはあなたと結婚する気は無いのです。 貴女の両親と会って、将来的な約束までさせられたら大変だと思ったのでしょう。 悲しいかもしれませんが、入院中に見舞いに来るかどうか見定めましょう。 本当に見舞いに来なければ、退院の日にでも別れを告げましょう。 見舞いにも来ないと言う事は、彼氏も別れることを考えて居るでしょうが、貴女が何も言わなければ「都合の良い女」にスルつもりかもしれません。