• ベストアンサー

1度も付き合おうと言われたことがない

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.3

男性なら沢山いるかと思います。 女性から見て付き合ってみたくなるようなポイントがなかったり、友達が少なかったり積極的ではないような男性に多いように思います。 女性で30代くらいまで告白されたことない女性って、大体は暗くて愛嬌もないような女性に多いようにおもいます。

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございます。愛嬌のない、って私のことかと思いました。会社に行くにも無遅刻無欠勤だけが取り柄みたいな。変に真面目くさってしまうのですよね。