• ベストアンサー

1度も付き合おうと言われたことがない

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.3

男性なら沢山いるかと思います。 女性から見て付き合ってみたくなるようなポイントがなかったり、友達が少なかったり積極的ではないような男性に多いように思います。 女性で30代くらいまで告白されたことない女性って、大体は暗くて愛嬌もないような女性に多いようにおもいます。

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございます。愛嬌のない、って私のことかと思いました。会社に行くにも無遅刻無欠勤だけが取り柄みたいな。変に真面目くさってしまうのですよね。

関連するQ&A

  • 2度目の告白・・・

    20代女性です 好きな人に告白して、「保留」というか・・微妙な感じではぐらかされてしまいました。 会社で関わりがある人なので、気を使ってきっぱり断れなかっただけで、本当はもう無理かなと諦めかけていましたが、 時々向こうから連絡が来たり、遊ぼうと誘われました(1回だけですが予定が合わず実行されませんでした) 本題ですが、しばらく様子を見て、いつかもう一度告白してはっきり答えを聞きたいと思っています。 次の告白まで、期間はどれくらい空けたほうがよいでしょうか。。 (5月頭に告白しました) あんまり空けすぎても自然消滅しそうだし、でもあんまりすぐすぎても迷惑ですよね。 また、その後メールをこちらからよく送るようにしました。 しかも今までは用事がないとメールなんてしない関係だったので、明らかに好意がばればれですが・・・ あんまりメールしすぎも迷惑でしょうか。。 今後どうアプローチしようか迷っています。 宜しくお願いします。

  • 二度目ゎ??

    1度告白してダメだった相手に、 もう一度告白してオッケーをもらえた人っていますか?? そぉーゅぅひとは、やっぱり2度目の告白までにたくさん話したり、メールとかしたりしたんですかネぇ?(>_<) 時間ある方、回答していただけたらうれしいです☆〃

  • 三度目の

    三度目の告白をしようか悩んでます。 一度目は手紙をもらっていただけました。 だけど返事はありませんでした。 二度目にもう一度手紙を渡そうとしたら、やめようと相手に言われました。 そして三度目の告白をしようか悩んでます。 振られたのは去年だから大丈夫かな?と思う気持ちと、実際はストーカーみたいで気持ち悪いなと、半々で考えています。 相手は50代、自分は20半ばで恋愛対象にもなってない気がしますが、そこの職場を離れたら(もうすぐ辞めるので)もう会えないと思うと居ても立ってもいられません。 キスや手を繋ぐ行為も何もしていません。 皆さんはどう考えますか。

  • 一度告白されて断ったのに「忘れられない」と再び告白された経験がある人への質問

    一度告白されて断ったのに「忘れられない」と再び告白された経験がある人への質問なんですが、どういう印象を受けましたか?「うれしかった人」と「うざい」と思った人に分かれると思うんですが、何度も「好きです」と言われているうちに返事を「OK」したひとっているんでしょうか?価値観の違いの話になるんですがどのような考えや経験をお持ちの方がいらっしゃるかと思い質問させていただきました。何歳代の方かだけ知りたいので

  • 何度か・・・

    僕はこの前同じ人に2回告白し、2回ともフラれました。こんな僕はいったいどうしたらよいのでしょうか?

  • 1度(2度、3度)告白されて振った男性と最後はつきあうことになったことありますか??(女性に質問)

    1度(2度、3度)告白されて振った男性と最後はつきあうことになったことありますか?? 自分から逆に告白した人? 自分からは立場的に告白できなかった人など。 体験談をお願いします。

  • 二度目の告白をします。

    大学生男です。 好きな女の子がいます。高校から部活が同じです。6月に告白し好きな人がいるといわれ振られています。ですが今でも好きです。その時は彼女が好きな人に告白しダメだった場合もう一度告白するということを言っています。9月ごろ彼女が告白し振られたということで12月ごろ再度告白しようと思っています。 彼女との仲は周りが付き合っているのか言われ勘違いするぐらい仲が良いです。振られた後も毎日のようにメールをしたり二人で会ったりもします。 そこで質問なのですが二度目の告白についてどう思いますか?以前の告白の時は好きな人がいる以上はダメだと思いすぐに受け入れたのですが今回はしつこくというのではないですが粘ろうと思っています。それはやはり嫌でしょうか? この状況可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • もう一度・・・・

     高校一年の男です。 中学三年の最後に 告白して断られました。 今 メールさせて頂いています。  中途半端な告白の仕方で自分でも後悔してます。それにまだ大好きで、あきらめきれず、どうしても忘れることができません。お互い違う学校なので、なおさら思いが募るばかりです・・・。  もう一度告白して、好きな人と付き合いたいです。守っていける自信はあります。もう一度アタックするのってありですかね? みなさんの意見お待ちしています。

  • 2度目の告白はありですか???

    こんにちは。はじめまして高2の女子です。 先日好きな人と花火に行き、その後電話で告白しました。 返事は「別に好きじゃないから、今は友達のままがいい。」とのことでした。 でもふられてもまだ好きですし、諦められません。なので、まだまだがんばろうと思っています。 そこでみなさんに質問なんですが、男性は告白されると見方は変わったりしするんですか??あと2回も告白されるとやっぱり迷惑ですか?また女性の方で同じ人に2度告白した経験のある方はいらっしゃいますか? 教えてくださいお願いします。

  • 何度かの告白後に付き合ったことのある人

    30代男性です。参考にさせて頂きたく質問いたします。 男女関係なく、また何度かの告白をした方、された方でその後付き合ったことのある方にお聞きしたいのですが。 ・初めての告白からどれくらいの期間で、何度告白して付き合うことが出来ましたか? ・どのような理由で振って(振られて)どのような理由で付き合うことが出来ましたか? ・成功するまでに何度か振った(振られた)時、お互いの関係は変わりましたか?  (振られても今まで通りの関係を保ちつつ再度告白とか、振られてからは少し距離を置いて   また告白とか。) よろしくお願いします。