注文番号2020011422840646のお支払い方法と注文内容

このQ&Aのポイント
  • 注文番号2020011422840646のお支払い方法はクレジットカード(一括)です。
  • 注文内容はZERO ウイルスセキュリティ 3台用の有効OS拡張サービスを1個購入し、合計金額は3,278円です。
  • ただし、注文内容の反映がまだ完了しておらず、全機能が停止する表示が出続けています。
回答を見る
  • 締切済み

注文番号2020011422840646の件

■注文番号 : 2020011422840646 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  ZERO ウイルスセキュリティ 3台用 有効OS拡張サービス (新 ) 1個 ¥2,980 小計 ¥2,980 消費税 ¥298 ポイント利用 なし 合計 ¥3,278 で一向に反映されません・・。 まもなく全機能が停止しますの表示が出続けています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4300/10619)
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので 質問者様の購入情報などは不明です 未使用ソフトですが こちらの製品? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6824/~/%E3%80%8C%E6%9C%89%E5%8A%B9os%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%80%8D%EF%BC%88windows-10%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%89%E3%81%AE%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 「注文確認画面が表示されますので、ページ内の案内に沿ってご注文を進めてください」 は済まされていますでしょうか? 購入手続きが完了すれば終わりではない 手続きに費用な項目が表示されない? 開かない? 場合はマイページの購入履歴を確認してみて下さい

  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.1

:「ソースネクスト株式会社」に聞かなければ、だれも回答できません。

関連するQ&A

  • 筆まめアップグレード、シリアル番号、わからない

    クレジット購入したが、アップグレード版シリアル番号の記載がない。 このたびはソースネクストeSHOPでご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 ■注文番号 : 2018122615727768 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 バージョンアップサ ービス ダウンロード版 1個 ¥2,280 小計 ¥2,280 消費税 ¥182 合計 ¥2,462 ※本メールに記載のシリアル番号や注文番号はお客様の購入を証明 するものですので、大切に保管してください。 ※領収書の発行はできません。 本メール、クレジットカード会社からの請求書、またはコンビニ入金時の レシートをご利用ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver24アップグレードのシリアル番号がない!

    筆王Ver24アップグレードを購入したが送られて来たメールにシリアル番号が記載されていません! 注文番号:2019110621250573 [ソースネクストeSHOP]ご注文ありがとうございます このたびはソースネクストeSHOPでご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 ■注文番号 : 2019110621250573 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  筆王Ver.24 アップグレードサービス 1個 ¥1,680 小計 ¥1,680 消費税 ¥168 合計 ¥1,848 ※本メールに記載のシリアル番号や注文番号はお客様の購入を証明 するものですので、大切に保管してください。 ※領収書の発行はできません。 本メール、クレジットカード会社からの請求書、またはコンビニ入金時の レシートをご利用ください。 今後ともソースネクストeSHOPをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 このメールにご返信いただいてもご返答いたしかねます。 お手数ですが、以下の「総合サポート」よりお問い合わせください。 ======================================================================== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールした筆王のへ2008年干支の混在

    ■注文番号 : 2019120118389504 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  筆王Ver.24 アップグレードサービス 1個 ¥1,680 小計 ¥1,680 消費税 ¥168 合計 ¥1,848 以上の製品には2008年元旦の干支が特選素材として混入しており、年賀状にに印刷してしあった後で気づきました。28枚の年賀状について弁償願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 急いでインストールが必要で購入しましたが

    よく見ると割引プランや割引券が… 同じ物を既存ユーザーが購入する場合は、選ばなくても割引適用して下さいよ…めちゃくちゃ損した気分です。色々と沢山御社のソフト使っている身として悲しいです。 [ソースネクスト]ご注文ありがとうございます このたびはソースネクストでご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 ■注文番号 : 2021053023306144 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  ZERO スーパーセキュリティ 1台用 有効OS拡張サービス(新 ) 1個 ¥3,164 小計 ¥3,164 消費税 ¥316 ポイント利用 なし 合計 ¥3,480 ※本メールに記載のシリアル番号や注文番号はお客様の購入を証明するものですので、大切に保管してください。 ※領収書の発行はできません。 本メール、クレジットカード会社からの請求書、またはコンビニ入金時のレシートをご利用ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポイント利用が反映されていません

    先程の以下の購入でポイント利用して購入しましたが ポイントが反映されていませんが??■注文番号 : 2021052511289817 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  B’s 動画レコーダー 2?6 to 7 バージョンアップサービス 1個 ¥1,800 小計 ¥1,800 消費税 ¥180 ポイント利用 なし 合計 ¥1,980

  • 製品登録をし直したい

    今回、娘のパソコンにインストールするために私のマイページから下記の製品を購入しました。 ◆購入製品 ■注文番号 : 2019110422240311 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  スグレモ 撮画ツール 5 ダウンロード版 1個 ¥1,980 Paintgraphic 4 Pro ダウンロード版 1個 ¥ ■注文番号 : 2019110422240311 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  スグレモ 撮画ツール 5 ダウンロード版 1個 ¥1,980 Paintgraphic 4 Pro ダウンロード版 1個 ¥4,480 小計 ¥6,460 消費税 ¥646 合計 ¥7,106 消費税 ¥646 合計 ¥7,106 そして娘のパソコンにインストールして登録しましたが私のマイページからなので私のメールアドレスや名前となっています。 今後のことを考えて 1.娘のマイページを作成して 2.娘のメールアドレスと名前で登録し直したい どのようにすればよろしいか手順などをご教示いただきますようお願いいたします。 深津邦夫拝 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 注文した商品が届きません

    こんにちは。 先日注文した商品が届きません。 [コナンの特打]です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プリントサービスを注文できません。

    どなたか教えてください。 プリントサービスで注文に進むをクリックしても何も反応しません。どうなっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 印刷注文

    筆王で作成した年賀状を 印刷注文していますが 注文枚数が各1枚ではなく 複数枚になってしまいました。 指定は各1枚です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 注文履歴

    簡単換装SSDを注文しましたが、マイページで履歴を見ても「有りません」と出る。 取り消したつもりはありませんが、どうなっていますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう