• ベストアンサー

ダイエットについてです。

e1077の回答

• e1077
回答No.4

数々試しました。 本当に販売されているダイエットサプリはほぼ試しましたね。 はっきり言って全部無駄でした。 しかも今は回数縛りなどもあるので、うっかりお試しもできません。 コンビニで買えるタイプはそれこそ無理。 今はデトックススープと燃焼系スープで何とかダイエットしてます。後は食前きゅうりダイエット。8時間縛りダイエットなど。 数年前に1年で12kg痩せました。 Wiiで運動しました。 ビリーズブートキャンプやコアリズムもやりました。効果はありました。 サプリ系はオススメできません。

nh0708222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。