Windows 8のLaVieでタスクマネージャーのDiscordを完全に消す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows 8のLaVieでタスクマネージャーのDiscordを完全に消す方法を教えてください。パソコンの画面に警告表示が出てしまい、フリーズしてしまいます。
  • また、タスクマネージャーには、常駐しているInternetExplorerとSkypeも一度消去したいです。Google Chromeを使っており、Skypeも使用頻度が低いためです。
  • ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

タスクマネージャーの消去について

Windows 8のLaVieを使用しています。 タスクマネージャーにDiscordが残っているためか、パソコンの画面に警告表示(A JavaScript error occurred in the main process) が出てしまい、フリーズしてしまいます。 タスクマネージャーから、完全にDiscordを消すにはどうすればよいでしょうか? また、タスクマネージャーには、InternetExplorerとSkypeも常駐しています。検索は、Google Chromeを使っており、Skypeも使用頻度が低いため、この2つも一度消去したいです。 お詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

セーフ モードで起動してDiscordを無効にし再起動後、Discordをアンインストール InternetExplorerとSkypeのスタートアップを無効にできませんか。

rosehip114
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります。 やってみます!