• ベストアンサー

長期滞在可能な安価ビーチリゾートホテル

noname#241907の回答

noname#241907
noname#241907
回答No.3

 🙇ごめんなさい(>_<)  ドバイ、良いと思います(* ̄▽ ̄)。 ~~(* ̄▽ ̄)~~~~  新婚旅行、主人がドバイが良いって言ったんですけど(笑)、私の意見でみて、グアムにしたのですが・・・。  ドバイ、行ってみたいなあ・・・。って思います( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • グアムからいけるビーチリゾート探しています

    こんにちは。 幼児連れで海外旅行するのですが、 仙台からグアム経由で行けるビーチリゾートを探しています。 理想はプール(できればプライベートプールがついているコテージ)が あるところです。 買い物、ダイビングはしないです。 また、巨大ホテルもあまり好きではありません。 漠然としていますがよろしくおねがいします

  • ビーチでゆっくりできるリゾート

    温暖なリゾートに行ってゆっくりしたいと考えています。そこで以下の条件が揃っている場所もしくはホテルを教えてください。 ・プライベートビーチがある(椅子に座って日差しを浴びながらゆっくりしたい) ・ビーチもしくはプールサイドにバーがある(トロピカルカクテルを飲みながらゆっくりしたい) ・温暖な地域(暑くてもよい。半そでで過ごすようなところ)

  • リゾートホテルでの過ごし方

    リゾートホテルでの過ごし方 今度海外のリゾートホテルに行くことになりました。 そこで、プールやプライベートビーチでのすごしかたを伺いたく質問致しました。 例えば、タオルはどうするのか、現金を持っていくべきなのか、や、プールやビーチのバーを利用するには、会計など、どうしたらいいのか、教えて下さい。

  • 国内の犬と行けるビーチリゾート

    小型犬と行けるプールリゾート又はビーチリゾートを探しています。 ただし飛行機には乗せたくないのです。 なので首都圏近郊から電車など陸上交通機関で行ける場所で、綺麗なプールサイドでパラソルのもと、大人2人&犬でリラックスできるホテルを探しています。 自分でも調べてみたのですが、犬と泊まれるコテージやペンションはあるものの、リゾートホテルとなるとなかなかみつかりません。 ちょっと無茶な条件なのかとも思いましたが、もし似たような場所でもご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • のんびり派の大人のビーチリゾート・ホテルは?

    12月に9日間のお休みがとれることになりました。 これを逃したら、当分、長期休暇はとれそうにありません。 ハードワークで心身ともに疲弊しているので、どこか 夫婦二人でのんびりできるビーチリゾートへ行きたいと思います。 いろいろと調べたのですが、12月は雨期のビーチが多くて なかなか良さそうな場所が見つかりません。 ・お天気がいいこと(12月が乾期) ・海がキレイであること ・静かなこと ・移動時間が短いこと ・ホテルはビーチの目の前であること ・くつろげるプールがあること 以上が条件で探しております。 初めはモルディブかプーケットを候補にしていたのですが、 家からホテルに辿り着くまでに1日がかりなので あきらめました。今はグアムかサイパンの中心地から離れた リゾートホテルで検討中です。現在の有力候補はサイパンの 「マリアナ・ビーチ・リゾート」。こちらに泊まったことがある方、 またはお勧めのビーチリゾート/ホテルを知っている!という方 是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのアジアのビーチリゾート

    私はサービス業の為、年末年始を休まず働くので正月休みを 1月10日から5日間もしくは2月13日から5日間正月休みを取れることになりました。 この休みを利用してアジアのビーチリゾート(ビーチやプールサイドで)何もせずボーっとして過ごしたいな~と思っております。 1日位観光も考えています。 一人旅なのですがゆっくり出来るビーチリゾート(ホテル名等)を教えて下さい。 考えている渡航先は、ベトナム、タイ、インドネシア等です。 この3ヶ国以外でもオススメの場所があれば教えて下さい。 アバウトな質問ですがよろしくお願い致します。

  • おすすめのビーチリゾート教えてください

    9月に6日間でダイビングに行きたいです。 おすすめのビーチリゾート教えてください。 20代女で一人旅の予定でダイビングは全くの初心者です。 できれば海外のビーチ希望。 石垣島でもいいかな~って思うのですがせっかくなら海外に。 予算と時間の都合でできればアジア圏内が希望です。 要望が多いですが教えてください。

  • ビーチリゾートでこんな感じのところご存知ありませんか?

    GWにカップルでビーチリゾートへ行こうと思っています。 1.ホテルにプールがある。 2.ホテルの目の前にビーチがある。 (シュノーケリングしたり、泳げるビーチ。岩場・クラゲNG。) 3.二・三日いても飽きないくらいのリゾートホテル。 お買い物よりも、泳いだり、のんびりしたいという感じです。 素敵なホテルを見つけても、ビーチは岩場で泳げないとか、なかなか条件に合うところを見つけられません・・・。どこの国とか島も希望はないです。

  • 近い海外リゾートに行きたい!

    こんにちは。 近々海外リゾート地への旅行を考えています。 ですが安定期に入った妊婦と一緒なので、出来るだけ飛行時間の 短い場所を探しています。 パラオなら4時間半くらいで行けると聞きましたが、二人とも ダイビングなどは出来ませんので、ホテルやビーチでノンビリ できればと思っています。 (そもそも妊婦がダイビングなんてもっての他かもしれませんが…) ハワイとカンクンではダイビングできなくても、ホテルのプールや ショッピングなどで非常に楽しめたのですが、パラオはどうなんで しょうか? またパラオに行くならば6月ごろが有力なんですが、どうやら雨季の ようですね。パラオの雨季とはどのようなものなのでしょうか? パラオに行かれたご経験のある方、いろいろアドバイスお願いします! またパラオでなくても「他にこんな近場のリゾート地ありますよ」 というのがあれば、そちらも歓迎です! 宜しくお願いします。

  • プール付きのリゾートホテル知りませんか?

    室内プールか屋外プールが付いていて温泉もあるようなリゾートホテルありますでしょうか? 静かな環境の場所がいいです。 よろしくお願いします