• ベストアンサー

パペマペ 鉄拳の素顔!

danidanicoの回答

回答No.3

♯2です どうして本人とわかったか?? 別に街で偶然会ったとかじゃなくて(笑)いや~街で会ってもわからないですよ~ 逆に、あれだけ有名なのに堂々と街を歩けますよね~彼らは~ 私は仕事の関係でちゃんと「鉄拳さん」「パペットマペットさん」として会いましたので、本人に間違いないです。

narumi_1985_m
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 おぉっ仕事関係であったのですね。 最初から覆面ではなく楽屋などでは素顔なんですかね。 裏話なんかも聞けるとすごくうれしいです^^ あ~話を聞いていたらますます見てみたくなってきました。