• ベストアンサー

パペマペ 鉄拳の素顔!

danidanicoの回答

回答No.3

♯2です どうして本人とわかったか?? 別に街で偶然会ったとかじゃなくて(笑)いや~街で会ってもわからないですよ~ 逆に、あれだけ有名なのに堂々と街を歩けますよね~彼らは~ 私は仕事の関係でちゃんと「鉄拳さん」「パペットマペットさん」として会いましたので、本人に間違いないです。

narumi_1985_m
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 おぉっ仕事関係であったのですね。 最初から覆面ではなく楽屋などでは素顔なんですかね。 裏話なんかも聞けるとすごくうれしいです^^ あ~話を聞いていたらますます見てみたくなってきました。

関連するQ&A

  • パペットマペットと鉄拳って…?

    初めまして! 以前、友達に言われ、それからずーっと 気になっている疑問です。 友達曰く 「パペットマペットと鉄拳って 中身同じ人じゃない?目元にてる気がする…」 といわれ、気にしながらテレビを見ると 確かに、芸人が出てる番組でも 同時に出てきたことって見たこと無いんですよね。 (どちらか片方が出てるんですが…) そこは採用されたかされないかにもよるとは思うんですが…^^; どうなんでしょう?すごく気になっています…

  • パペットマペットについて教えて

    パペットマペット=鉄拳との噂もあるし、 キングオブコメディーとの噂もあるし、みなさんはどう思いますか?

  • X-MEN2のミスティークさんの素顔

    こんばんは。いつもお世話になっています。やーーーっとX-MEN2のビデオを借りました。ジーンのあの場面はすごく悲しかったけど、それ以外はとても楽しんで観ました。 ところで、どっかのサイトでミスティーク(名前うろ覚え・・・変身する青い女の人)の素顔が出てるって読んだ気がしますが、マグーニートーの看守(鉄分が多い男)を誘惑するあの女性が素顔ですか? 素顔といえば、これ以外考えられませんが、以前、ジョン・ステイモスと一緒の写真を見た時と顔が違うような気がしたので(誘惑する女性の方がキレイ)。 それとも、ジーンに化けてウルバリンを誘惑する時にくるくる変わってた中のひとりが素顔?それとも、素顔が出てるって記事じたいが記憶違い?? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 赤ら顔の女性の素顔対策について

    私は小さい頃から赤ら顔(赤いほっぺ)に悩んでいます。 大人になった今でも赤みは消えず、メイクで隠して 今までどうにかやってこれました。 普段はメイクで隠しそれで問題はないのですが、 困るのが人の前で素顔になるときです。 恋人はおろか友人の前でも素顔になれず、いつもこっそり 黄色のコンシーラーを薄く塗って素顔だと言い張ってきました。 でもいつまでもこんなことして、嘘をついていては 罪悪感でいっぱい、面倒だし、肌にもよくないので… しかし赤ら顔を根本から治すというのは無理な気がするのです。 (レーザー治療、赤ら顔用化粧品を試しても効果無し) そこで最近、寝る前につけても大丈夫なファンデ類の存在を 知りまして、 ネットでニキビ用のナイト化粧品を発見したのですが、 私の肌は乾燥、敏感肌なのでそういった商品は 肌に合うか心配で…。 乾燥敏感肌にも大丈夫な対策商品などは存在しないのでしょうか? 悩んでいます。ご存知の方がいればどなたかお願いします。 長文失礼いたしました。

  • パペットを作りたい

    パペットマペット! じゃないけど、パペットを作りたいです。 手にはめて、あの牛さんカエルさんみたいなのを、実際は犬さん 人さんで。 外国人と子供たちの集まるところで パペットを使った劇を頼まれました。 半押しつけww でも皆が喜んでくれたらと思い、なんとか作ってみようと思うのですが、 学生のころ、家庭科の実技が確か2だった気がするのですが、 なんとか頑張ってみます。 これを話したら 友達がフェルトちくちくで 顔の土台なら手伝ってやっても良いと言ったので、 顔の部分はフェルトもありかなと思います。 でも土台だけもらっても中途半端すぎます(T△T) 土台だけなので、目とか口とかは自分で作り、体の部分も作らないといけません。 体を作り、口が動くような接続をしないといけません。 なので、何か良い方法を考えているのですが、 もし作ったことがあるかたがおられたら教えていただいたいです。 何か参考になる本とかありませんでしょうか。

  • 応援グッズ?の名前が知りたいんです!!!

    アメリカの子供たちが野球を見に行ったときに手にはめているモノ、あれってなんですか? わたしがテレビでみたのはひとさしゆびをつきだしてナンバーワンにした手の形をしたスポンジ製の手にはめて使うモノでした 青や緑があって試合が好調だとはめたほうの手を上下に突き出します ほかにもドラマなどで見ましたがやはり野球観戦に行く話で使っていました アメリカではポピュラーな応援グッズなのでしょうか? ほかにもミュージシャンのライブ映像で女の子ふたり組みがそのマペットをふっていました あれは目立つためでしょうか? ほしくてネット通販やウェブで検索さましたが商品名がわからず見つかりません 検索キーワードは ひとさしゆび 応援グッズ パペット 手 ナンバーワン などです アメリカの通販サイトでもキーワードが悪いのかみつかりません どなたかご存知でしたらお教えください

  • 鉄拳制裁!迷惑メール根絶のアイディアありませんか?

    うざいスパムメール!たとえばこんなの! 「エッチしてください!」とか「人妻と遊べます!」だとか「ノーリスクで儲かります!」とか。。。 こんな迷惑連中を世の中から追放するいいアイディアありませんか? 「スパムメール送ったら死刑にする」とか。。。てのは冗談ですが、 でも、もしそうしたらほんとに根絶できそう(笑)中国みたいに超過激に見せしめで! 例えばこんなのどうでしょう。 ●スパムメール送ったら顔写真と住所氏名電話番号などの個人情報をネットで公開する!  「こいつらがスパムメーラーです」とかいたブラックリストに掲載! ●スパムメール送ったら一生涯死ぬまで毎日公衆トイレの掃除を義務づける ●スパムメール送ったら「私はスパムメール送りました」と書いたボードを首から下げて  50年間、歩行者天国のたびに一日中歩かせる! とか! 迷惑野郎根絶!鉄拳制裁のいい方法あったらぜひ教えてください!!!!! \(*`∧´)/ ムッキー!!!!!!!!!!!!!

  • 写真ブログを始めたいが、どこのサイトが適切か

    こんにちは。 写真を撮るのが好きで、風景をメインに毎日デジカメで撮っています。 その気に入った写真をネットで公開して、 写真ブログを作りたいと思います。 そして、写真に対する意見をもらえたら良いなと思います。 見る人が多いのは、やはりヤフーでしょうか。 画像も分かりやすく取り込めるし。 でも、ヤフーにログインしていない人はコメントできないですよね。 他に写真ブログを開設するにあたり、よいサイトがありましたら 教えてください。

  • Perfume の広島アクターズスクール時代の写真

    昨年末の番組で、Perfume の広島アクターズスクール時代の写真が公開されていましたが、どの番組で公開されたか思い出せず、もやもやしております(録画内容を見直していますが見つけられません)。 紅白歌合戦、カウントダウンTV年越しプレミアライブ、ミュージックステーションスーパーライブのどれかだと思ったのですが、どの番組で公開されたか、どなたか教えていただけないでしょうか? できれば、公開された時間帯(番組開始後 X 分後)も、あわせて教えていただけると助かります。

  • 「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然

    今日気になる記事を見つけました。 気になると言うか、衝撃的な写真を見てしまいました。 タイトルが「「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)」で、中国・四川省に住む一人の女性が、メイク前の素顔とメイク後の変身ぶりをネットで大公開! そのギャップの大きさに、ネットユーザーたちが騒然となっています。という内容で変身前&後の写真が掲載されているのですが、この写真が衝撃です。 メイク後ではなくて、整形後の写真なんじゃないの?と思うほどの変わりようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ とても同じ人間とは思えません??? 偽装なんじゃないかとうたがってしまいます。 みなさん、どう思います。 写真は⇒http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html