• 受付
  • 困ってます

MT-500で突然スマホと接続できなくなった。

• 質問No.9701763
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/0)

M-Tracer M-S751ですが、アンドロイドスマホとブルーツースで接続できなくなりました。4日前に、友人のスマホに接続して、使用しました。そのあと、その前まで使っていた自分のアンドロイドと接続できなくなりました。自分のスマホの設定のブルーツースで一旦ペアリングされたデバイスにあるMT0****のペアリングを解除し、スマホの電源を切って再起動してから、設定でブルーツースをオンして、M-S751の電源ボタンを長押ししてペアリングモード(赤青が交互に点滅)にしました。使用可能なデバイスとしてMT0****が表示されたので、タップしてペアリング設定を行いました。結果、MT0***はペアリングされたデバイスとして表示されますが、接続されません。M-S751は相変わらず赤青点滅を続けています。M-S751の電源をオフして、オンして通常のモード(青がゆっくり点滅)にしましたが、スマホの設定は接続せず、アプリで計測にしてもセンサーと通信できませんとなります。
アンドロイド端末はHuaweiのP9liteで、アンドロイドOSのバージョンは、最新で7.0です。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
現在回答を募集しています。