• ベストアンサー

ダイハツ ムーブ モデルチェンジ

昨年 ダイハツ タントがフルモデルチェンジされましたが、 ムーブについては、モデルチェンジ等の情報を、ご存知の方ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

以下のようなサイトがあります。 今年の8月にフルモデルチェンジとなっていますね。 https://www.junku.com/new_model/daihatu.html 以上、ご参考まで。