• 締切済み

タンバリン習いたいんですが…

kenken85の回答

• kenken85
回答No.1

自分は、ヤマハの音楽教室でサックスとドラムを習っています。確か、大きな名称は、「ポピュラーミュージックコース」かと思いますが・・その中の、パーカッションの講座みたいなものに入り、タンバリンも含めて、いろいろな打楽器を習ってみるのも良いのではないでしょうか?実際に自分のドラムの発表会などでは、タンバリンをかっこよくたたく奏法等も教えていただき、沢山の方と、楽しくコンサートができ、音楽全体を自らする事に快感を覚えてしまいましたよ!!是非、がんばってくださいね!!

toshikose
質問者

お礼

そういえば、近くにヤマハの大きな音楽教室があり、以前もらったチラシを見ると、サンバ教室というのがあります。きっとここでも教えてくれるんですね! 応援ありがとうございます!