• ベストアンサー

大阪市付近で大型バス駐車可のホテル

homebreakの回答

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.1

すいません、ホテルに確認したわけでは無いので、一度問い合わせをお願いしたいのですが、八尾グランドホテルと言う所、200台収納可能な大型駐車場とホームページの施設案内にあります。 http://yaogrand.com/facility/ ご希望に添えればよいのですが。。。

参考URL:
http://yaogrand.com/facility/
nicowith01
質問者

お礼

お問い合わせしたところ、残念ながらバスはNGでした。 ご回答ありがとうございました!