• ベストアンサー

成田→マウイ→オアフ8日間

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 残念ですが今から空席がある会社を探すのは難しいと思いますよ。 私ならとにかくハワイに強い旅行会社を探してキャンセル待ちにしますね。10月ならキャンセル待ち対称期間までまだ時間があります。1ヶ月前にキャンセルが出る可能性は十分有り得ますからね。 ではどんな会社がよいかというと、まずJTBです。それからJALPAKやANAハローツアー、ワールドバケーションなど航空会社系です。 とにかくまずはキャンセル待ちに名前を入れることです。まだ空いてるところを探している間にキャンセル待ちさえ受け付けてもらえない自体になってしまうこともあります。 ちなみに私はキャンセル待ちにして無事にサムイ島の予約が取れました。取れたのは出発日前1ヶ月をきってからですよ。

参考URL:
http://www.nw-world.com/

関連するQ&A

  • マウイ島・・・

     2月に新婚旅行でハワイ、オアフ島&マウイ島に行きます。そこでおすすめの観光スポット、おすすめのオプショナルルアーがありましたらどうか教えてください。  また、2月のハワイの気候はどのくらいのものでしょうか。持ち物は半袖だけでも大丈夫でしょうか。海には入れるのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • オアフ⇔マウイ ネイバーアイランド航空券について

    はじめて質問させていただきます。 来月、特典航空券でハワイに行きたいと思ってます。 候補はオアフ1島のみか、マウイ+オアフの2島のどちらかにしたいと思っています。 もし、マウイに行くのならなるべく安く行きたいのです。 アロハ&ハワイアンのページを見たのですが、イマイチ理解できないので、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 国際線当日に両ネイバーアイランドカウンターでチケットを購入するとしたら、いくらぐらいになるのでしょうか? アロハの日本語HPはだいたい5千円弱になっているのですが、円建てです。 キャンセル等できるものは11千円となっています。 国際線到着後、簡単にカウンターで購入することができるようであれば、当日購入したいと考えています。 国際線が特典航空券のため、マウイまでの通しで購入できないようなので。。。 よろしくお願いします。

  • マウイ島かオアフ島でのダイバーズライセンス取得

    ハワイでのオープンウォーターダイバーコースについて。 初めてダイバーライセンスを取りたいと思っています。 4月にハワイに行く予定なので、その時に取りたいと思うのですが 日程がオアフ島とマウイ島に3泊づつと考えています。 マウイ島も非常に海が綺麗のようで、オアフとマウイどちらで 取ろうか迷っています。 恐らく着いた初日にマウイに移動するので、実質マウイには 丸二日しか居れません。 日程の理想からするとマウイで取得して、オアフで1日潜りたいと思っていますが。。。 事前に自分で学科を自習して、2日で終了のコースもあるようですが、 やはりじっくり3日のコースを受けた方がいいでしょうか? 今年もハワイ(オアフ)に行き、期待をしてシュノーケリングツアーに 行きましたが、正直あまり魚が見えませんでした。 オアフでは魚がたくさん見えるスポットはあまり無いのでしょうか? また、お勧めのダイビングスクールがありましたら教えて頂きたいです。 検索するとたくさんのスクールがあるので、何を重点に探したら良いのか分からなくなってしまいました。 ちなみに一人で参加します。英語はあまり話せませんが、外国の方と交流するのは好きなので 外人の方が多くても日本語の話せるスタッフが1人でも居れば大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • マウイ島旅行について教えて下さい。

    度々お世話になっております。 9月に彼とハワイ旅行に行こうと考えています。 お互いホノルルには何度か行った事があるので今回はマウイ島に 行ってみようかと話が出ています。 ただ、2人ともマウイ島には行った事がないのでネットや本での情報しかありません。 どの地区が便利とかどのホテルが良いのか等実際に行かれた方の声を教えて頂ければと思います。 目的はマリンスポーツや買い物、美味しいご飯や綺麗な海、夕日を見るなどホノルルでの過ごし方とあまり変わらないかもしれません。 マウイ島でのオススメの過ごし方、お勧めホテル等どんな情報でも良いのでご教授下さい。 また、9月位ってホノルルだと晴天が多く旅行に適してると思うのですがマウイ島も気候的には変わりないでしょうか? また、旅行会社は何度か利用している「てるみくらぶ」で行こうかと思っているのですがあまり評判は良くないですよね・・・ ホノルル旅行時もホテル+航空券だけですので特別悪い印象はありませんでした。 マウイ島旅行でも特別問題はありませんよね? 超初心者な質問で長くなり申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • マウイ島へは、日帰りでも・・・

    7月に夫婦だけで(40代です)5泊7日のハワイ旅行を計画しています。 去年も同じ時期に家族でオアフ島に滞在しました。 今回はマウイ島へも行ってみたいのですが。 私たちはゴルフ、ビーチでの遊びはしません。(プールで泳ぐくらいです。) そうなるとマウイ島へはオアフ島から日帰りツァーで行った方がいいのだろうかとも考えます。 ハワイへの一番の目的は、日常の忙しさから開放されてゆっくりとくつろげること、普段買えないブランド品も購入したいことが希望です。 ハワイでの旅行になじみのある方のご意見をお聞かせいただければと思います。

  • オアフ島からハワイ島への日帰り旅行計画

    オアフ島からハワイ島への日帰り旅行を予定しています。航空券もアロハ航空とかを自分で押さえ、ハワイ島でもレンタカーを手配してキラウェア火山で溶岩が海岸に落ちる様子などを見てみたいと思っているのですが、そもそもヒロ空港から一般の人がレンタカーでキラウェア火山のほうへ行くことってできるんですか? あと、ハワイ島やマウイ島への日帰り旅行で何かお勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイのオアフ島、マウイ島のおすすめコンドミニアムはありますか?

    ハワイ旅行計画中です。オアフとマウイに行く予定なのですが、私はホテルよりコンドミニアム派なので、どこかいいとこはないかと探し中なのです。しかし予算的にギリギリで行くため、出来れば1泊$100前後がいいのですが…。どこかおすすめがあれば教えてください。あとコンドミニアム検索サイトなどあればお願いします。

  • 年末年始のハワイ オアフのみかハワイ島+オアフか?

    今年の年末年始、ハワイ行き12月30日発1月3日現地発で航空券がとれました。 行くのは50代夫婦と21才長男18才次男16才長女、 80才主人の母、78才母の妹です。母は海外初めてです。 ホテルはハワイ島3泊(1月2日チェックアウト)ホノルル1泊が とれそうです。またホノルル4泊も確保可能です。 どちらにすべきか迷っています。 私たち夫婦と子供たちはオアフも2回経験済み、マウイに1回行った事があります。 ハワイ島は行った事がありません。 母たちは初めてなのでオアフが良いでしょうか? また私たち夫婦と子供もオアフでのカウントダウンは未経験なので 興味はありますが、ハワイ島の広大な自然でのんびりするのもいいかなと思います。 母たちにとってはどうなんでしょう? 息子たちや母たちはオアフでの買い物もあまり興味がないと思います。 ホテルを早く決定しなきゃ行けないのであせっています。 どんなご意見でも結構です。

  • マウイ島カパルア・ビラズについて

    10月に新婚旅行でオアフ、マウイ島に行く予定です。オアフはハレクラニに泊るので、マウイ島はコンドミニアムを希望しています。 あるHPでカパルア・ビラズを絶賛していたので、代理店のハワイ担当者に問い合わせたところ、「経営者がよく変わるコンドミニアムでいまいちだよ・・」 というお答えを頂きました。 宿泊された方がいらしたら、感想を教えていただきたいのですが。 また、お勧めのコンドミニアムがありましたら教えて下さい。($250くらいまで)

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。