• ベストアンサー

PCでファミコン時代のドラクエ

題名のとうりなのですがパソコンではできないのでしょうか?できれば無料でダウンロードをしたいと思ってます。 なにかありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.2

できないことはないですが、違法行為です。 たぶん、任天堂から公式にPC版はでていません。

datemasamune
質問者

お礼

そうですか。指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.1

>無料でダウンロードをしたいと思ってます。⇒こう言うサイトはありません。もし、あった場合、違法行為のサイトだと思って下さい。 エミュレーターを使えば出来なくありませんが、詳しく書くと規約違反の書き込みに抵触しますので、ご自分でお探し下さい。 質問自体、削除対象になりかねません。