• 締切済み

入院中の妻の扱いに疑問があります

LiLiLaLaの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

こんにちは。 まず、患者に害を及ぼすようなことをする医者はほとんどいないと思います。 見つかったら大問題ですしね。 不安であれば、医師に聞いてみてください。 妻が眠気と脱力感がひどいと言っている。。 ソラナックスの処方は本当に必要か。どんな効果があるのか。 本当に3食分に必要なのか。 これを聞いて、もし医師にはぐらかすような言動があれば病院を変えるか 別の病院の先生に話を聞いてその内容を今の医師に話すとか。 安心できる方法はいくらでもありますよ。 奥様が早く元気になるといいですね(*´∀`)♪