• 締切済み

ポータブル dvdを買いますが画面のサイズを教えて

ベッドで横でも見れますか❓ 自分で録画したDVDディスクも見れますか❓ 画面サイズ的に比較したらどれくらいですか❓ Blu-rayって見れますか❓

みんなの回答

回答No.5

ベッドで横でも見れるものは見れるし見れないものは見れない 自分で録画したDVDディスクも見れるものは見れるし見れないものは見れない 画面サイズ的に比較したらおおきいものもちいさいものもある Blu-rayって見れるものは見れるし見れないものは見れない 必要な性能のものを買えばいいだけ

• 9133313
回答No.4

ポータブルDVDを選択する人は少ないと思いますよ。 すべてスマホで賄えますから・・・ ブルーレイレコーダーから、スマホに転送して再生できますよ。 もう少し、調べてみてください。 よほどのことがなければ、ポータブルDVDなんて必要ないですよ。

• nijjin
回答No.3

>ベッドで横でも見れますか❓ 見ることは出来ます。 >自分で録画したDVDディスクも見れますか❓ 製品によっては可能です。 >画面サイズ的に比較したらどれくらいですか❓ 7.5~16インチぐらいまであります。 >Blu-rayって見れますか❓ 見れません。 BDが見たいならポータブルBDプレーヤーが必要です。 ポータブルBDプレーヤーならDVDの再生もできます。 ポータブルdvdプレーヤー https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BD%84%EF%BD%96d%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC&hvadid=335332254131&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_42b6046qek_e ポータブルBDプレーヤー https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABBD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2

回答No.2

まずは購入したいポータブルDVDのカタログを入手して下さい。 そのカタログを見れば、質問者様が知りたいことは、殆ど解決すると思います。

• okwavey3
回答No.1

>ポータブル dvdを買いますが画面のサイズを教えて さぁ。商品によると思います。 >ベッドで横でも見れますか❓ ベッドで横になってもなら、見られると思います。 >自分で録画したDVDディスクも見れますか❓ フォーマットが対応していて、相性の問題がなければ見られると思いますが、製品によると思います。 >画面サイズ的に比較したらどれくらいですか❓ 比較対象がないので比較出来ません。 >Blu-rayって見れますか❓ DVDとは違うものなので、見られないですね。