• ベストアンサー

流氷見物ツアーの靴

noname#241533の回答

noname#241533
noname#241533
回答No.6

>どのような靴で行かれましたか?  アシックス スノトレ の黒。  滑りにくい。  靴の中に雪が入りにくい。  暑い時でなければ普段履きでもおかしくないと思います。  他のスポーツメーカーからも出ていると思います。   価格コム(アシックス スノトレ )を貼っておきます。  https://kakaku.com/search_results/%83X%83m%83g%83%8C+%83A%83V%83b%83N%83X/

tenten2048
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日スノトレシューズを購入しました。 それぞれの回答、とても参考になりました。