-PR-
解決済み

楽譜をモニタで表示

  • 困ってます
  • 質問No.970149
  • 閲覧数182
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (49/176)

楽譜をコンピュータのモニタで表示させたいです。
手軽な方法だと嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (381/1447)

CODAの「finale」が一番有名どころみたいだけど・・
売り物ソフトだったと思う。
で、それのコンパクト版みたいのが・・
「Finale notepad」・・・
どのくらいの操作が可能かちょっとわかりませんが、
参考までに。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (143/679)

紙に書いてある楽譜を、パソコンの画面で見たいということでしょうか???

そうでしたら、スキャナーで取り込むのが一番簡単な方法だと思います。