• 締切済み

医師に一目惚れ…

私は30歳のOLです。 循環器と救急を専門にされている35歳の男性の方とアプリを通して出会い、よければ近々ご一緒しませんか?とお誘いいただき、お食事に行き、一目惚れしました。 お食事したのは2時間くらいでしたが、とても楽しく、お相手の方からは、ご両親にお会いしてみたい、もしよかったら次もお会いしませんか?と言っていただき、とても嬉しかったです。 それも当直明けで夜は勉強会のある合間をみて、会いにきてくれました。より惹かれました。 その後、お礼の連絡をして、 またお食事と映画行きましょう!と返信がきました。 楽しみにしていますと返信をしてから、9日経ちますが未読のままです。 お忙しいと思い、次の日程は後日決めれたらと思い、楽しみにしていますと送りました。 私は医療関係ではないので、 どのくらいお忙しいかわからないのですが、 お相手の方から返信はくるでしょうか? それとも、嫌われちゃったのでしょうか? 辛抱強く連絡を待ってはいるのですが、不安で… どうしてもまたお会いしたくて… なにか教えていただければと思い、 初めて書いてみました。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.4

アプリで出会ったのであれば 並行してほかに女性がいることは普通にあることで、 一目惚れするようなわかりやすく魅力的な方であれば 競争率も高いと思います。 嫌われた、というよりも 篩にかけられてひっかからなかった、 ぐらいの感じではないでしょうか。 職業はじめ、彼の言っている彼の情報すべてが 本当かどうかわかりません。 共通の知り合いがいなければ、 簡単に確かめることはできません。 他と比較検討した結果 キープはしておこう、と思えば 連絡が来ると思います。 それらしい言い訳と謝罪はあるでしょうし 本当っぽいように思われるかもしれません。 でもそれが本当なのか嘘なのかは わからないことです。 ということで、とりあえず保留にして 他も探したほうがいいと思います。 連絡がくればまた会えばいいし。 あまり彼に執着せず 楽しい思いができてよかった、ぐらいに 思っていたほうが良いと思います。

yumi3309
質問者

お礼

ありがとうございます!

• unnoun
回答No.3

通話してみたら?。さすがに、ほっときすぎかなと。温めたい関係とは、思えません。

yumi3309
質問者

お礼

ありがとうございます!

• agehage
回答No.2

婚活アプリで信じられるのは相手の性別くらいです 誠意ある言葉も、医者であるということも本当かどうかなどわかりません 冷静になってください、9日も未読でしたらこれはもうお終いです 未読というかブロックかと思います どうしてもあきらめないならもう一度連絡を入れてみるといいと思います

yumi3309
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

本当に医者なの?それに本当に独身なの?何の裏付けもない一方的な彼の情報だけでなーんにも彼のこと分かりませんよね。 ひとつ言えるのは、男性が本気で惚れた女性に対して9日も放置しません。その間に他の男性に取られたら嫌ですからね。 むしろ忙しければ忙しいほど惚れた女性に会いたいと想いが募ります。 それがないと言うことは、貴女への優先順位が低いということが唯一の真実です。 本当に医者なら貴女より良い女は沢山寄ってきますので、貴女のような受け身の女性では他の女性に負けてしまいます。 例えば貴女から具体的な日にちを設定して、この日にお会いしませんか?と連絡してみたらどうですか? それで何も連絡がないようなら縁がなかったと諦めましょう。

yumi3309
質問者

お礼

ありがとうございます!