• ベストアンサー

『さいたま産業ガーデンビル』の英語表記は?

Higurashi777の回答

回答No.1

こういう場合はIndustry/Industriesではなく、Industrialを使用した方が良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

QWERTY1887
質問者

お礼

ご回答誠に有り難うございました。 また機会がございました宜しくお願い申し上げます。

QWERTY1887
質問者

補足

説明不足ですみません。 多種多様な事業所が入居する建物のため、通常は「Saitama Indutstrial Garden Bldg.」であるところ そうではなく表題のIndsutries またはIndustryであるべきではと、考えました。 よろしくお願いします。