• ベストアンサー
  • 困ってます

ラザニアが作れたら

  • 質問No.9701281
  • 閲覧数126
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (386/1768)

私の経験上、モテません(笑)。

以前、友人たちにラザニアを振る舞ったことがありますが、特に「モテる」ということはありませんでしたね。

まあ、私がそーゆーキャラ(料理好きであまり異性に興味がない)だったせいもありますが(笑・ラザニア以外にボルシチやカレールーを使わないカレーなども振る舞ったことがあります)。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

経験者現る。ベストアンサーです。
投稿日時:2020/01/14 17:39

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 33% (3961/11934)

他カテゴリのカテゴリマスター
ラザニアはラザニアてでも おいしいラザニアでないとね。
おいしいラザニアが作れたら モテます。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

それは本当ですか。ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/16 16:21
  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (745/6981)

ラザニアが好きで、ラザニアが美味しかったら、作ってもらったラザニアが好きというだけで・・
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

(笑)
投稿日時:2020/01/14 19:02
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (761/5274)

他カテゴリのカテゴリマスター
「ラザニアが作れたら」「が」じゃなく「も」なら、可能性は高いかもしれませんが
ただし、どの料理も美味しければの条件が付くかと。
ラザニアだけでは難しいと思います。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

そうですか。わかりました。
投稿日時:2020/01/14 17:42
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (212/1059)

ない。
日本人は鍋を楽しめればOK。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

鍋最高。
投稿日時:2020/01/14 17:37
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (26/169)

ラザニアのような「普段あまり食卓に上がらない凝ったもの」よりも「だし巻き卵」とか「昆布やかつお節からだしを取って時間をかけて作った味噌汁」のような「普通に食卓に上がるようなもの」方が男性の胃袋を掴んでモテると思うのですが…。男性からすればそういう人をお嫁さんにしたいでしょうしね。

本気であなたが「ラザニアが作れればモテる」と思っているのなら実際やってみればいいじゃないですか。そしてモテるのかどうかを実証してみて下さい。多分それだけでモテることは無さそうな気がします。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

なんとなく頭に浮かんだので質問しました。

以前、杉本彩さんが男はクリーム系に弱いと言っていたので、クリームコロッケやグラタン、ラザニアで胃袋掴めるんじゃないかと思ってました。
投稿日時:2020/01/13 20:34
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1247/5798)

モテません。
何々が作れるからとか、そういう観点でモテるかどうか聞いている時点でモテません。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

辛辣ですね。
投稿日時:2020/01/13 20:13
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2874/20039)

アンケート カテゴリマスター
味は如何ですか?

美味しかったらモテると思いますよ

私は料理が全く出来ません(・∀・)
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

私は料理が全く出来ません(・∀・) ←知ってますw
投稿日時:2020/01/13 20:15
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (116/1350)

関係無いと思う。
一番男性が女性からモテる要素が強いのは、コミュ力と優しさと聞く。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

ほうほう。
投稿日時:2020/01/13 20:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (193/944)

REXULTIさまこんばんにゃ。keaget09です。

私はお料理がヘッタクソなので、作れる人はすごいな~って思います。
絶対モテると思います♪
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

実は私も作れません。
投稿日時:2020/01/13 20:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (6118/18606)

他カテゴリのカテゴリマスター
サジタリウスのラナには、喜ばれるかもしれませんが、、、

そもそもそんなに難しい料理でもないです。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 99% (622/628)

ベッカムの嫁のヴィクトリアが唯一出来る料理だそうですよ。昔スポルトで言ってました。
投稿日時:2020/01/13 18:24