• 締切済み

何が原因?

職場の女の子に多分嫌われています。先日飲み会があり、彼女は一人誰とも話せず浮いていました。一応誘ったのは僕だったので彼女の方に声をかけるも明らか不機嫌な態度で返され、最後の方は酔って気が逸れたのか明る く話してくれて後日僕に「あの時は気遣って話してくれたのに冷たい態度取ってしまってすみませんでした。」と謝ってきたのですが、それからずっと態度が冷たいです。 今までの彼女は明るく話してくれていたのに、飲み会の時みたいにむすっとした態度で明らか冷めた目で見られるし、さっと距離を取られたりします。 そうなった原因が思い浮かばないのですが、思い当たる節として、まず彼女はある先輩の事が好きで、その日飲み会で僕や周りの従業員がその二人をくっつけようとするも、その先輩は彼女のことをタイプじゃない、◯◯さんあいつの方がいいと思うよ?と彼女の前で言っていて、それから彼女は大分不機嫌に。 その後二次会でカラオケに来るも、その後僕はお目当ての女性とその彼女の好いてた先輩と二人でどっちとホテル行くかみたいな話をしながら先に他の従業員を置いて帰って行きました。 ちなみにその女性は彼女が嫌ってる女性です。 その後、チラッと聞いた話ですが彼女がカラオケで僕やその先輩がその女性と目の前でイチャイチャしていたこと(僕は軽くほっぺにキスや、女性がその彼女の好きな先輩の膝の上に乗ってきたので抱きしめていたりしました)をボロクソに気持ち悪い、勝手に帰るって心配するし常識ないの?と色々言っていたみたいです。 どれが原因で嫌われたと思いますか?その自分が好きな先輩に相手にされなくて怒ってるなら何で僕まで嫌われるのでしょうか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

彼女が色々言っていたことが全てだと思います。 彼女は自分のことを実は好きで、他の女性とイチャイチャしていたのが気に入らないのだと思いたいのでしょうが、それは違います。ただ単に気持ち悪いし常識ないから嫌いだと思っているだけです。