• ベストアンサー

東大阪市の布施駅周辺にチケット屋さんって有りますか?

題名の通りなのですが、Google検索しても分かりませんでした(>_<) ご存知の方場所教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

エスティチケット布施店 06-6618-8823 577-0056 大阪府東大阪市長堂1丁目1-39 近鉄布施駅から高架沿いにサティの方へしばらく行くとあります。

keroro39
質問者

お礼

二度の回答有難うございます。 ぜひ覗いてみたいと思います。m(__)m

その他の回答 (2)

noname#8696
noname#8696
回答No.2

日・祝はお休みだそうですのでご注意を http://www.unitedservice.co.jp/company.html

参考URL:
http://www.unitedservice.co.jp/company.html
keroro39
質問者

お礼

有難うございました。行ってみます。m(__)m

回答No.1

布施サティ5F 布施ビブレ1F に チケットぴあ があります。

keroro39
質問者

お礼

有難うございました。

keroro39
質問者

補足

格安チケットのお店を知りたかってのです。 書き方が悪くてすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • 東大阪の布施の接骨院

    私の友人(女性33歳)が酷い肩こりと腰痛に悩まされ背骨や骨盤がズレてるらしく、将来的にも今のうちにキチンと直しておかないといけないみたいで、腕の良い接骨院を探しています。 タイトルの通りですが東大阪の布施にとても有名な接骨院があるのを聞いたのですが名前や場所が全く分かりません、御存知の方教えてください、東大阪だけでなくてもいいです、よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のレンタルCD店を知りませんか?

    題名の通りです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 東大阪市で

    東大阪市でストリートライブをされている方いませんか?ストリートライブをしたいので何かアドバイスをください。実際に聞いてみたいのでやってる場所、時間なんかも教えていただきたいです。やってないけど東大阪でストリートライブをしてる場所を知ってる方も教えてください。お願いします

  • 東大阪市付近で…

    「和光」だか「ワコー」とかいう名前のテニススクールがあると聞いたのですが、ネットで検索してもいまいちわからなくて…。八尾らへんかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら詳細を教えていただきたいと思います!

  • 東大阪市の布施チャンスセンターの場所をご存知の方

    東大阪市の布施チャンスセンターの場所をご存知の方、詳しい住所を教えてください!!!!! サティのところなんですか?(全然知らない) 宝くじ売り場を知りたいです。 お願いします!

  • MT車をレンタルしたい(川崎駅周辺)

    題名の通り、MT車を借りられるレンタカー会社をご存知の方はいらっしゃいますか。 有名どころのレンタカー会社はAT車ばかりでした。 (運転手から「MT希望」とのことなので。。。よろしくお願いします)

  • 鍼灸院探してます。東大阪市の布施周辺もしくは地下鉄小路駅周辺

    いつもお世話になっております。 地域限定で申し訳ないのですが、東大阪市の布施周辺もしくは大阪地下鉄千日前線小路駅周辺でオススメの鍼灸院があれば教えていただけないでしょうか? もしくは鍼灸院を検索できるサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺のクリーニング屋さん

    題名の通り、川崎駅の近くで、クリーニング屋さんを探しています。 モアーズの地下にあったのですが、クレープ屋さんに変わってしまいました(T_T) インターネット等で探してはみたのですがうまく見つからないので質問させてもらいました。 できれば東口方面で、土曜日に出すと日曜日に受け取れるお店だと嬉しいです♪ ご存じの方がいらしたら是非教えてください(u_u)

  • 東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています

    東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています 通販でヘナを購入しました。自分でうまく染める事が出来ません、ヘナを持参しますので染めて貰える 美容室はありませんか?

  • 東大阪市で毎年やってるリサイクル市について

    表題のとうりです。 どなたか、東大阪市で毎年やっているリサイクル市の場所を教えていただけませんか? 一度行った事がありますが、場所を忘れてしまいました。 日程なども判りませんので、教えていただけるとありがたいです。 うろ覚えなのですが、小さな川の近所で、駐車場があって、大きな建物の中でリサイクル家具の抽選や、フリマをやっていた様に思います。 あと、家電などはその施設の方が調整していた物を売っていた様に思います。 よろしくお願い致します