解決済み

東大阪市の布施駅周辺にチケット屋さんって有りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.970111
  • 閲覧数784
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (52/60)

題名の通りなのですが、Google検索しても分かりませんでした(>_<)
ご存知の方場所教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (61/134)

エスティチケット布施店
06-6618-8823
577-0056 大阪府東大阪市長堂1丁目1-39
近鉄布施駅から高架沿いにサティの方へしばらく行くとあります。
お礼コメント
keroro39

お礼率 86% (52/60)

二度の回答有難うございます。 ぜひ覗いてみたいと思います。m(__)m
投稿日時 - 2004-08-21 20:23:21
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

日・祝はお休みだそうですのでご注意を
http://www.unitedservice.co.jp/company.html
お礼コメント
keroro39

お礼率 86% (52/60)

有難うございました。行ってみます。m(__)m
投稿日時 - 2004-08-21 14:21:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (61/134)

布施サティ5F
布施ビブレ1F
に チケットぴあ があります。
補足コメント
keroro39

お礼率 86% (52/60)

格安チケットのお店を知りたかってのです。

書き方が悪くてすみませんm(__)m
投稿日時 - 2004-08-21 13:07:32
お礼コメント
keroro39

お礼率 86% (52/60)

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-21 13:09:49