• 締切済み

新しい自動車保険

最近何かで見たんですが、(たぶん朝日新聞の経済欄)新しい自動車保険で、中年以上の年齢層で優良運転者により有利な(掛け金が安い)保険が出て、契約数で東京海上火災を抜くかも、って書いてあったような、、、 名前(保険会社名)を忘れてしまったので、何かこころあたりある方は、回答願います。

みんなの回答

• aldimeola
回答No.1

どこかわかりませんが、優良運転者限定はどこの会社でもあると思います(ゴールド免許割引)。安いということは等級が進んでいる人か事故率の少ない車に乗っている人しか入れないないような保険でしょう。