• 締切済み

学生時代に契約しておいたほうがいい物はありますか。

現在学生であり、今年卒業して会社に入社する者です。 学生時代に契約しておいたほうがいい物はありますでしょうか。 例えば、カーシェアリングのタイムズやカレコなどは学生時代に契約しておくと月額費用無料が4年間続くというシステムがあります。これは学生を卒業した後も続くようです。なので卒業時のタイミングで使わないにしても契約しておくといざという時に車が必要になった時にお得に使うことができます。 このようなカーシェアの例のように学生時代の内に契約しておけば、お得になるサービスなどありましたら教えていただけますでしょうか。 なんでもいいです。

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

マイナンバー取得・生活保証人とか就職時”保護者保証人複数・クレカ取得等

• tzd78886
回答No.2

判子は購入しておいた方がいいです。

• agehage
回答No.1

アカデミーパックが使えるパソコンソフト 必要なものがあればの話です 無理やり買う必要はないです