• ベストアンサー

ライブチャットの女性の取り分って歩合(゜∀゜)??

ノンアダのライブチャットで1分100円だとすると 30分話したら相手の女性何円ぐらい収入を得たことになりますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になりそうなサイトがありました。 https://curi-os.info/livedegogo.html などで、ヒントが得られますでしょうか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 目安として大体払っている額の半額ぐらいが取り分というイメージですかね? ざっくりとした感じでは?(・´з`・) ありがとうございました。参考になりました。