• 締切済み
  • 困ってます

脈あり?

こんばんは。 職場の好きな男性についてです。 自分の席があるのに、よく私の近くの席 に来て、そこで仕事をしています。 先日も来たので 『また寄ってきたなぁ』と思っていたら、 側にいた上司も同じ事を思ったみたいで、 「○○さん(私)の近くに来たかったの?」と男性を冷やかしていました。 それに対して男性は「本当は○○さんの隣に行きたいんです」と返していました。 (その時、私の隣にはスペースがありませんでしたが) 私が冗談で「いいですよー」と言うと、笑ってお礼を言われました。 こういうやり取り(なぜか近くに来る→誰かに茶化される→男性が肯定する)が結構あるんですが、 これは脈あり行動というものに入るでしょうか? ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

noname#241938
noname#241938

みんなの回答

• 回答No.3
  • agehage

相手から具体的なデートのお誘いを受けた事がないならまだ恋愛には至らないと思います なので「相手から告白を受ける事があるか?」という意味なら無いと思います 「あなたからのアプローチをしたら恋愛に発展するか?」という意味ならすごく可能性があると思います 連絡先の交換、デートの誘いをしていけばきっと良い関係になると思いますよ

• 回答No.1
  • unnoun

脈無し。