• ベストアンサー

どんな、鏡餅を飾りましたか?

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.9

スーパーにある中が本物のお餅のとか、お菓子についてくるようなサイズのおもちゃが転がってるのなんかは見たことありますが、ない年が多いですね。 パック餅やのし餅の方が多いです。 飾るより食べるに重きを置く感じです。 今年はパックに加え、のし餅が1枚ありました。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 最近はいろんな種類がある見たいですね。 お鏡意外だと、角のパック餅だけですが、のし餅を買う家庭もあるのですね。 家族が多いといいですが、二人だけでは処理に困ります。 ありがとうございました。