• ベストアンサー

h d m i音声出力をBTヘッドフォンで聞きたい

hla7yrgrgの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

>HDMI音声分離器を使用してUSBに接続し、bruetoothヘッドフォンを接続すればできそうなのですが、 謎すぎる発言で「??」って感じなのだが・・・。 Blu-rayレコーダー側に光端子(SPDIF)の音声出力がなければ、HDMI音声分離器を噛まして、光出しにして光対応のBluetoothトランスミッターを使う感じにはなるかと思いますけれどもね。Bluetoothトランスミッターに関して、SENNHEISERのBT-T100などが該当します。 個人的に、Bluetoothは遅延するからおすすめはしないですけれどもね・・・。