-PR-
解決済み

携帯用WEBを作りたい 無料サイトありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.970096
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (674/994)

こんにちは、
携帯電話用のWEBを作りたいと思っています。(趣味で)

ジオシティーのような無料でWEBを作れる携帯電話版のようなサイトはありますか?
ほか、携帯電話WEB作成に有用なサイトがありますか?

何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

有名なところで、
魔法のiらんど http://ip.tosp.co.jp/kyuden/Tospi500.asp
ポケットスペース
http://pksp.jp/
お礼コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。早速作ることができました。
投稿日時 - 2004-08-22 12:20:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (18/33)

検索しましたら
http://i-gclub.com/hp-m.html
▲上記のページに情報がのっているようです。
広告あり・無しや作成方法など異なりますので、ご自分に合うサーバをお探しになってはどうでしょうか?
お礼コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-22 12:20:52