• 締切済み

東芝REGZAで、録画番組を消去したが、動かない

REGZAでHDDの番組を消去したが、「消去を実行しまし」たという画面が出たまま、固まってしまいました。録画をしていて、その時間を過ぎても、録画のマークが出て、電源も切れません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

レグザというのは、レコーダのことでしょうか。とりあえず電源を抜くか、リセットボタンを押して終了させてください。恐らくどこか故障しているので、サービスセンターに持ち込むしかないでしょう。