• 締切済み

彼女と暮らしたい

僕も彼女も18歳で親も、一緒に暮らすことを認めてくれていますが賃貸を探していると親が居てもダメだといわれますどうしたらいいでしょうか?十日市場駅長津田駅らへんでさがしています

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

ノリで、話せば誰でも”ウンと、言うものでしょう、経済力とか保証人なんて 面倒臭いだけで”いざとなると、賃貸アパート等:下らぬジジババに、手こづりますから、世の中、訳解らなくて、面倒臭い”そんなものでしょう。 *********************************** あまり、慌てずに”20歳に成れば”一緒に暮らせますから落ち着く事です。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

• KoalaGold
回答No.2

学生ですか?外国人ですか? 一般の借家人の条件を満たさないと思われたら礼金敷金以外に一年分の前払いをすると申し入れることができます。 私は家を貸していて、これを受け入れたことがあります。結局は契約書で権利が守られてお金さえ入ってくればいいんですから。それでも調査はしており違法なことに使われたり近所に迷惑をかけないことは当然です。

• agehage
回答No.1

定職についてある程度の期間がないと部屋が借りられません これは彼女と一緒とか18歳とか関係ないです 親名義で借りるのが現実的かと思います