• ベストアンサー

女の子はいぃなぁ。男の子ってうらやましぃ~。

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.1

keaget09さんこんにちわ。 女性が羨ましいと思う事は、女性は基本的にあまりハゲないから羨ましいですね。 私はかなりハゲていてスキンヘッドにしてるんでかっこいい髪型にすることもできませんので。 女性は男性のようなバーコード頭にはまずならないのですからね。

keaget09
質問者

お礼

☆samusamu2さまへ☆ 回答をどうもありがとうございました♪ なるほど~。 >女性は基本的にあまりハゲないから羨ましいですね。 >女性は男性のようなバーコード頭にはまずならないのですからね。 髪の毛は女性の命ってよく聞きますので、お手入れも男性の方よりもていねいにやってるから、なのかもです(n*´ω`*n)。 でももし、女子がはげちゃびんになっちゃったらどうするのかしら。 私は『シャンプ-しなくていいからラッキ-』って思います。