• 締切済み

BDZーEW1200のネットワークが点灯

BDZーEW1200(無線LAN接続)の全面のネットワークが点灯し、ハードディスク内の録画データが再生できなくなったり、再生中の映像がとまったりする。対処方法をお願いします。また、ネットワークと録画データ再生に関係性はあるのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

BDZーEW1200の再生は、PCで見ているのでしょうか? また、そのPCでは、何のアプリを使用しているのでしょうか? 或いは、それ以外の方法で再生していますか? >再生できなくなったり、再生中の映像がとまったりする →WiFi接続では、電波状態が悪いと、このような状態になります。 レコーダーの位置で、WiFi電波強度を確認して下さい。

rennon2020
質問者

補足

テレビ(HDMI接続)で見ています。 HDMI接続なのにWiFiの電波状態が悪くて、再生に影響があるのでしょうか。何か設定が悪いのでしょうか。宜しくお願いします。