• 締切
  • すぐに回答を!

BDZーEW1200のネットワークが点灯

  • 質問No.9700767
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

BDZーEW1200(無線LAN接続)の全面のネットワークが点灯し、ハードディスク内の録画データが再生できなくなったり、再生中の映像がとまったりする。対処方法をお願いします。また、ネットワークと録画データ再生に関係性はあるのか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (1件)

  • 回答No.2
ソニーのブルーレイレコーダー担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

BDZーEW1200「ネットワーク」ランプが点灯する場合は、ネットワークで通信中です。

■本体前面のランプ点灯/点滅について
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/etc/lamp.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9700767

また、下記URL内の操作を試していただくことで改善する可能性がありますので、お試しください。

■ 本体をリセット(再起動)したい
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9700767

***ご注意****

・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作でHDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。
 
 また、リセット操作後の再起動が正常にかからず起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。

・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。 

・ディスクをあらかじめ取り出してください。

************

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9700767
+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします!


★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的な... (詳しいプロフィールを見る
補足コメント
rennon2020

お礼率 0% (0/2)

HDMI接続なのにWiFiの電波状態が悪くて、再生に影響があるのでしょうか。何か設定が悪いのでしょうか。この件に関しての回答も宜しくお願いします。
投稿日時:2020/01/13 12:06
関連するQ&A

職業から専門家をさがす

ピックアップ

ページ先頭へ