• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近。

  • 質問No.9700759
  • 閲覧数86
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2874/20039)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

昨年のえべっさんで風邪を引いて以来、引いてません

そのときに処方されたカロナールがまだ残っているんだけど、まだ使えるかなぁ?
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

みちよ女史、お晩でございます!(o≧▽゜)o
えべっさんて何だい?しっかり薬飲んで治してね!ありがとうございます!
(*´ー`*)
投稿日時:2020/01/12 17:05

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 13% (678/5073)

引きました。
昨年11月から年末まで
私は風邪をひくと長いのです。
免疫力低下の注射を打っていますので
やっと治ってもまだまだ咳はたまに出ます。
 
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ぷりむろーずさん、お大事にしてください!
d(>ω<。)
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:11
  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (745/6981)

栄養のバランスを取るために摂取してたのが例年よりちょっと良いものだった為か、去年の冬から引いてませんね。
それまでは毎年引いていたので、薬用のど飴まで買って準備してるんですけど。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:02
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (193/943)

kimobusaZ1さまこんにちはです。雨音です。

私も去年の年末にコミケでうすめのコス(露出はそれほどはげしくないのですけど)をして、みごとにやられてしまいました。

お正月明けで疲れが出たのか,いっきに来ました。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

雨音ちゃん、どうかお大事にね!d(>ω<。)
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:02
  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (607/2712)

年末からズルズルと鼻風邪ひいてます。
時々熱が出て寒気がするのでその時はビタミン剤飲んで背中や首筋、お腹などにカイロを貼って布団に潜り込んで休んで何とか悪化させずにやってます。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

お大事に!ありがとうございました。
m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:04
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (116/1350)

はい、正月疲れで微熱出て関節痛と風邪🤧を引きました。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

お大事にね!d(>ω<。)
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (761/5274)

他カテゴリのカテゴリマスター
年末から・・・まだ治りません。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ざぶちゃん、お大事にしてください。
m(_ _)m
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (130/849)

他カテゴリのカテゴリマスター
kimobusaZ1さんこんにちわ。

風邪ひいてないです。

kimobusaZ1さんは風邪ひいて入院とかされたとか?
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪
幸い私は風邪ひいてませんよ。(=゜ω゜=)b
お互い気を付けようね!ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2020/01/12 17:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (17/179)

去年の11月にひきました。
それ以来ひいてないです。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

さくらんぼジャムさん、ご回答ありがとうございました。
m(_ _)m
投稿日時:2020/01/12 17:10